先日、ベジタリアン協会東京支部の集まりでお土産にもらったのが、JiAiのレトルト「トマトチャウダー」。ををを、最近マクロビ食品などもどんどんレトルト化されていますが、いよいよ日本も簡単ベジ食時代へ突入ですね。

http://www.jiai.jp/

ゆでたパスタがあったので、入れて食べてみました。うん、なんていうか……「普通」です(^^;。

あっ、もちろん、おいしくないという意味で言っているのではなく、ベジタリアンじゃない人でもフツーに食べられる感じのお味です、という意味です。

(すでに普通の人と味覚がちょっと違ってきているみたいだからあんまり保障はないけど(^^;)

ブラウンチャウダーとポトフもあるというのは、サイトを見て初めて知りました。