先日、Vegan Festivalへ行ってきました♪ ほぉーここがいわゆる渋谷 O-EAST かぁ?ってな感じで、不似合いな客でしたが(笑)、出店していたフードが全てビーガン!なのはすごいですね。

ちなみにこれは鯛焼き@ビーガン。

ビーガンコスメの「B」が出展していて、お話も聞けて「ほよ~っ♪」と思ってしまいました。化粧ブラシも動物の毛ではないものを売っていて、とてもなめらかなので驚きました。お値段もいいけれど、でも1本1本が違っていてとても美しいのです♪ とってもカラフルなケースも、なんとフェアトレード製品。
http://www.bnevertoobusytobebeautiful.co.jp/