すっかり別ブログに日記が移行しています・・・すいません。でも一応こちらもベジ専門として残すつもり。(食べた記録履歴!?)

◆新リンク紹介


数年前、フォトセラピーという講座に行ってみました。ちょうど猫のステラちゃんを保護していたころかな……。そのときの先生のサイトをのぞいていましたら、なんと菜食の本の写真を撮っていらっしゃって、いまはマクロの講座も持っているとか! わー感激してしまいました。
●最近行ったお店
ライフスタイルフォーラムの帰りに、品川アトレのなかにある「リトルママン」というマクロのお店を教えてもらいました。駅から近いし、テイクアウトも普通のお店みたいで、なんて便利なんでしょう~。大阪の「ママンテラス」の支店だそうです。

実は、お昼は、ライフスタイルフォーラムに出展していた国分寺の「カフェスロー」のカレーだったのですが、なんとここでもカレーを食べてしまいました(^^ゞ その上、サンドとケーキを買って帰るという贅沢さ。おいしかった……。


追記:リトルママンは閉店しました。